朝1杯!!白湯のみダイエット(千葉麗子・川島朗)のレビュー




朝1杯!!白湯のみダイエット



監修が川島朗医師だったので読んでみました^^

川島朗医師は女性医療の分野で、西洋医学にこだわらず東洋医学も交えた診療をする方で雑誌でもよく記事を書いていらっしゃいます。

その川島医師が監修しているのだからまともな中身だろうなと思って読んでみたのです。


ベースはダイエットではありますが、「白湯」が女性の体にどれだけのプラスをもたらすかをわかりやすく解説しているので、ダイエット関係なしに読んでみるといい本です。


後半には体験談ものっているので、モチベーションを高めるにはよい刺激になるでしょう。


一品ダイエット(トマトとかキャベツとか)が流行っていますが、そういったものもよりもよほど「白湯」のほうが解毒作用もあって女性の体をきれいにする効果があると思います。


私自身も朝に白湯を飲むようにしていますが、朝に飲むと体がじんわりと温まります。
便通にもよいです。


千葉麗子さんのヨガメニューも参考になりますよ






朝1杯!!白湯のみダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿