「23時から食べても太らない方法」(伊達友美)のレビュー

伊達式ダイエットでブームの伊達友美管理栄養士の本ですね~

23時から食べても太らない方法





このタイトルがまたウマい!


あと装丁がダイエット本ぽくなくてなんかイイ♪

は、さておいて(笑)。


伊達友美さんのダイエット本は、さすがに管理栄養士なだけあって、体のメカニズムを存分に利用した健康的なダイエットで好きです~^^


しかも現代の生活スタイルの中で無理なく実践できるものばかり♪
今はやっぱり夕食は夜遅くなってしまうのは避けられませんよね?

23時はさすがにどうかと思うけど・・・

ほんとにまともに毎日23時に食べてたら太りますよ?
やせません。

これでやせようというのは無理なんですよ。

でも!!
23時に食べても太らないヒミツの技はちゃんと伊達管理栄養士が教えてくれています♪


これはぜひぜひやってください!!
実践すれば脂肪をためにくくできますし、
体の調子もよくなる内容です^^


しかも無理なくできますね~

ダイエット目的でなくても読んでほしい濃い健康情報本です。
これを続けていれば女性だけでなく男性も肌がきれいになりますね♪

目に見えるようです♪


読みやすさ★★★
読み応え★★★
おすすめ度★★★



23時から食べても太らない方法







ただ!!


働いている人が読むなら、私は別の本がおすすめだったりします~

私が最初に買ったのがその本なんですよ。
本屋さんに伊達式ダイエットっていう本がズラリ何種類も並んでいて、思わず気になって手に取ったんですけど、全部買う財力はありませんから、どれにしようかな~って吟味しつつ・・・


5冊くらい立ち読みして決めたのがその1冊!


これはイイですよ~

働いている人が伊達管理栄養士の本を最初に読むならコレ!
っていうイチ押しです。


次回紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿